お知らせ

11月11日(土)に、ECO縁日のステージでラジオ体操と「このほしダンス」を行います

ECO縁日

2023年11月11日(土)に、花博記念公園鶴見緑地で開催される「ECO縁日」のステージに、ラジーンが出演をいたします。ECO縁日では、公園内の中央噴水の近くに特設ステージが設置されます。そのステージで、ラジオ体操と大阪・関西万博の公式テーマソング コブクロ「この地球の続きを」ダンス(このほしダンス)を行います。

当イベントは終了いたしました。活動報告はこちらからお願いします。

出演は2回

ポーズをとる人々

ラジオ体操家族ラジーンというグループ名で、出演をいたします。ラジオ体操第1と大阪・関西万博の公式テーマソング コブクロ「この地球の続きを」ダンスを実施いたします。

出演は2回で、1回目が12時から、2回目が15時からです。それぞれ、15分間の出演を予定しております。

私たちと一緒に、ラジオ体操とダンスを行いませんか。ぜひ、お越しください。

日時:2023年11月11日(土)12時~、15時~出演予定
場所:花博記念公園鶴見緑地・中央噴水広場
内容:ラジオ体操第1、大阪・関西万博のテーマソングダンス
料金:無料

大阪・関西万博の機運醸成企画として実施

パネル前でポーズをする6人

ラジーンのステージは「大阪・関西万博機運醸成企画」として実施をいたします。チラシにも記載をしていただきました。

2023年11月30日に、大阪・関西万博開幕まで500日前を迎えます。

ラジーンは、大阪・関西万博の「TEAM EXPO 2025」プログラムに参加しているため、大阪・関西万博の機運醸成をすべく、様々なところで、ラジオ体操とセットで大阪・関西万博のテーマソング コブクロ「この地球の続きを」ダンスを行っております。

ECO縁日での出演は、「TEAM EXPO 2025」プログラム/共創パートナーに登録されている「特定非営利活動法人イー・ビーイング」さまのお声掛けにより決定しました。いつもありがとうございます。

ECO縁日とは

ECO縁日

ECO縁日は、大阪市環境局が主催のイベントとなります。

都市に生活する人々が、人と自然、生活と環境の関わりを考え体験していただくことで、環境保全に関する知識を深め行動に結びつけることを目的」に開催されます。

環境に関するワークショップなども盛りだくさんとなっています。ECO縁日にご参加いただき、少しでも環境について興味を持っていただければと思います。ECO縁日の開催時間は、11時から15時半までとなっています。

  • この記事を書いた人
体操をするキャラクター

一般社団法人ラジーン

「ラジオ体操を通じて人を繋ぎ、幸せの原点を手に入れる」ことをミッションに活動中。
様々な場所でラジオ体操を行っています。お気軽に、お問い合わせください。

→お問い合わせはこちらから

-お知らせ