お知らせ

ホームページを公開いたしました

パソコン版とスマホ版のホームページ


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
この度、一般社団法人ラジーンのホームページを公開いたしました。

今後とも皆様へのサービス向上のため、ホームページのコンテンツの充実に努め、様々な情報を皆様に発信してまいります。
なにとぞ、一般社団法人ラジーンのホームページをご活用いただけますよう、よろしくお願いいたします。

Web担当者より一言

Web担当者より一言

皆さま、こんにちは。ラジーンのWeb担当、橋口でございます。

私は、1級ラジオ体操指導士の資格を持っており、普段は、地域でラジオ体操会を主催しています。

ラジーンでは、Webサイトの制作から管理、更新まで、全て担当しております。

拙いWebサイトだと存じますが、ラジーンについて少しでも知っていただけたらこの上なく嬉しいです。

なお、一般社団法人ラジーンは、ラジねえ。を中心にラジオ体操を愛する若者によって構成されている団体です。

私は、Web担当ということで、基本的には裏方ですので、表に出てくることは少ないかもしれません。

これから、ラジーンの活動報告やラジオ体操の魅力などを、このWebサイトで発信していきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


なお、当サイトのURLは、https://raji-nn.or.jp でございます。

  • この記事を書いた人
体操をするキャラクター

一般社団法人ラジーン

「ラジオ体操を通じて人を繋ぎ、幸せの原点を手に入れる」ことをミッションに活動中。
様々な場所でラジオ体操を行っています。お気軽に、お問い合わせください。

→お問い合わせはこちらから

-お知らせ