お知らせ

「ラジねえ。」がテレビ朝日「サンデーLIVE!!」の「松岡修造のみんながん晴れ」に出演します

サンデーLIVE

2024年3月24日(日)に、テレビ朝日で放送されている「サンデーLIVE!!」の人気コーナー「松岡修造のみんながん晴れ」に、一般社団法人ラジーンの代表理事「ラジねえ。」が出演をいたします。早朝の放送となります。お時間がありましたら、ぜひ、ご覧ください。

概要

体操ポーズをとる人々

下記の通り、「ラジねえ。」がテレビに出演いたします。

概要

放送局:テレビ朝日
番組・コーナー名:「サンデーLIVE!!」・「松岡修造のみんながん晴れ」
放送日時:2024年3月24日(日)午前6時20分ごろ
番組ホームページ:こちらよりどうぞ

今回は、全国区での放送となります。

緊急ニュース等がある場合は、放送が休止となる場合がございますので、ご了承願います。

内容

体操をする女性

普段から、ラジオ体操(会?)を行っている、大阪府門真市にて収録を実施。

年間コラボ企業100社以上、計35,000人とラジオ体操を実施している、 ラジオ体操大好き姉さん「ラジねえ。」が、なぜそこまでラジオ体操を広めているのか、ということについて取材。

松岡修造氏とともに、ラジオ体操を行ったとのことです。

よろしければ、ぜひ、ご覧くださいませ。

YouTubeでも配信されます

放送終了後は、YouTubeでも動画が配信されますこちらよりご確認いただけます。

今回、「ラジねえ。」が出演する時間は6時20分ごろということで、ラジオ体操愛好家にとっては、テレビ体操(NHKEテレ 6:25~)やラジオ体操(NHKR1 6:30~)をする時間とかぶることになってしまいます。

web担当者も、当該時間帯は、みんなでラジオ体操とみんなの体操を行っています。

ラジオ体操愛好家の皆さまは、ぜひ、YouTube動画、または、録画をご覧ください。

  • この記事を書いた人
体操をするキャラクター

一般社団法人ラジーン

「ラジオ体操を通じて人を繋ぎ、幸せの原点を手に入れる」ことをミッションに活動中。
様々な場所でラジオ体操を行っています。お気軽に、お問い合わせください。

→お問い合わせはこちらから

-お知らせ